みなさんこんにちは。ギンです。


京都で友人とサウナに行った翌日。

暇やなーと思った僕は外を散歩。平安神宮のほぼ真向かいにある京セラ美術館で、ルーブル美術展を開催していることを知り、行ってきました。





ていうか京セラ美術館初めて行ったけどめちゃ綺麗でした笑

最近インスタとかでよく取り上げられてるけど、納得笑




写真撮影原則禁止やったけど、一部だけOKなとこがありました。





作品一つ一つに意味が説明があったけど、人が多すぎる、文字が多すぎるっていうので結局絵画だけしてみてない、、、


また今度行く時があったら事前に勉強してから見に行こうと思いました笑

多分違う見方ができるんやろなー。



では、今日はこの辺で!!

ほな、さいなら!!