みなさんこんにちは。ギンです。

投稿頻度がほんまにバラバラになりつつありますが、、、頑張って土日に直していきます笑


今月の半ばごろ、三連休に京都に帰省しました。

といっても、脱毛と美容院に行かなきゃいけなかったからなんですが。


まーでもそれだけやと勿体無いので、京都の友人と遊ぶことに。


男2人でサ活しよーってことになりまして、今回は京都のサウナへ行ってきました。


訪れたのは「スパ•トリニテ」さん。

ホテルの13階に構えるこのサウナ、昼頃はお客さんが思ったより少なくてめちゃ良かった。



強いて言うなら、外気浴がしたかった、、


風がない、、でもホテルの中やからそれはしゃーないか。



ここで整った後、立ち飲み屋へ。

しょーじき紹介したくないけど笑


お邪魔したのは「京の立酔処 雑魚や」さん。



ここのね、ガリゴボウトマトが最高なのよ。ほんとに。

あと、コスパめっちゃいい笑

ほんまにふらーっと寄ってちょい飲みくらいやったら千ベロとまでは行かんけど、2千弱で全然満足する😎


あと日本酒が5種類くらいあったかなぁ。


まーみなさんもよかったらぜひ行ってみてください笑



ではでは、今日はこの辺で!

ほな、さいなら!!