パワースポット | うばーばの独り言╭(๑¯⌓¯๑)╮

うばーばの独り言╭(๑¯⌓¯๑)╮

50を超えてからフードデリバリーなる仕事をしております。
日々仕事しながら思った事、愚痴、ボヤきなどをぽつぽつ書いていこうかな…と思っています。
保護猫8匹と老犬(♀18歳)
旦那、長男とまったり同居中。


大変だいぶご無沙汰致しましたーm(*_ _)m



あらゆる面でサボり魔の私…



すぐ『めんどくさっ…あせる』ってなる。


飽きっぽいし、気が向かないと常にやる気ゼロの為、ほんとに更新が進まない笑い泣き笑い泣き



そんな私も最近プライベートで色々あり…



コロナのせいで自由に飲み歩いたり、徹カラカラオケも出来ない…

ストレスが溜まるえーんえーん



このままでは負のオーラでがんじ絡めになってしまうあせると思い、神様に縋って見る事に…照れ照れ



椿大神社



知人からの情報とネットを駆使してここに決定!!!!



参拝日が日曜日だったせいかなかなかの混み具合でしたあせる


ちょうどこの日に春季大祭があり、天鈿女命の舞が見られるとか?

参観自由になってましたが、密になるのを避けたかったので今回は見送り…ショボーン汗



1番の目当てはここ、かなえ滝


この滝の写真を待受けにして持ち歩くと、願いが叶うと言うお話。



ならば是非、私も照れ照れラブラブ


撮って直ぐに待受けにしましたーチョキ



本宮でしっかりこれまで無事に何とか生きて来られた事への感謝をお伝えすると同時に、これからもマイペースではありますが日々精進する事を約束し、御見守り頂きたい事を祈願しました。



『猿田彦命』は導きの神様ですからね…照れ

私のように、常日頃からぼーっと生きてる輩を正しく導いて下さるなんてありがたいっ笑い泣き笑い泣きあせる



帰りにお腹空いたから…



松阪牛の焼肉っ‪🔥🍖\( 'u'。 )‬



(゜Д゜)アッ!?



食べるのに夢中になりすぎて写真撮るの忘れた…ガーンガーンあせる




ま…ぼちぼち行きましょ口笛ルンルン