退院昨日 退院しました無事に、一週間ぶりに自宅に帰れた 帰る前に、検査結果が聞けるということで、娘と外来におりていった。 ドキドキしながら座っていたら、先生がきた! 異常ありませんでしたと言われた時は嬉しくてホッとして涙が出た 本当に良かった(^-^)/これで次の病院の心配もしなくていいと思うと、安心した(^o^)/ 本当に良かった