aikiaikoさんのブログ

aikiaikoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
昨日 退院しました音符

無事に、一週間ぶりに自宅に帰れたしょぼん

帰る前に、検査結果が聞けるということで、娘と外来におりていった。

ドキドキしながら座っていたら、先生がきた!


異常ありませんでした音符と言われた時は嬉しくてホッとして涙が出たしょぼん

本当に良かった(^-^)/
これで次の病院の心配もしなくていいと思うと、安心した(^o^)/

本当に良かったニコニコドキドキ
いよいよ 明日退院にひひ

今朝は出血があり 診察をにひひ


医者は 生理かもと言っていた。

生理ならいいが。

それより明日はいよいよ退院。



一週間の入院生活も明日までだ。


健康一番ですねショック!
今日は シャワーを浴びた。

体重を測ると1.5痩せていた�