なんか思い出しから
お口直しにラブラブ
でもすっごい悪口だから気にしないで閉じてください。

先程は
失礼しました

よくあんなに人を憎めるなと思って。
合う合わないは性格だししょうがない場面はあると思うの
だから嫌だと思うことは言えばいいし
あとはその人の性格だからこっちが受け入れるしかないよね









でもクソやろーは無理なんよ
お互い様精神がかけらも無い
てか苦しんでる人いたら
助けるのが人でしょ

家族だからか?
やって当たり前だと思ってるんだよね
親しき仲にも礼儀あり
だろ


でね
さっき言い忘れてたこと思い出したから
また書いちゃう











急に夜
夏のボーナスないと思って


って言い出して

へ?
会社倒産するの?
赤字なの?

いや
ボーナスは今まで通りもらえる

釣りで使うやつ買いたい
15万円くらい
これないと釣りできないから



クソ馬鹿ヤローが発動しましたー

あーあー
ダメじゃね?
夏のボーナス
何に使ってるって
車の保険とか生活費の足しにしてるんよ


クソ低所得は金遣い荒いな

身をわきまえろ

よくそんなんで

新しい車欲しいなんて言ったな?

クソ低所得が




なんでこんなどでかい額の買い物を平気で頼めるな?
お前のボーナスお前の金じゃねー
家族のお金
家族が使うお金
分かる?
いや
頑張ったから少しお小遣い増額して
ならわかるけど…


少し増額のレベル違くね


馬鹿やろーいいなぁ

感覚ぶっ飛んでる



子供の歯列矯正どーすんだよ




こういうとこだよ

子供より自分
家族より自分



まぁ
この先何があるかわからないけど
老後の面倒は見ないからな
あと
働けない状態(病気や怪我)になったら捨てる


これで決まり。