クソだったんだ

なんで忘れてたんだろ


クソやろーだった


お迎えとか早番の日は行ってくれたし

休みの日は見てくれるし


変わったなーなんて思ってた



いや違うんだよ


何も変わってない


ありえないやつだったんだ


私がずっと高熱で全身が痛いって言ってるのに

飯は?

だとよ


は?




まぁまぁ今日は動けるからいいよ

じゃないと外で食ってくるから金

って

言うんでしょ



金はねぇんだよ


自分の給料いくらだと思ってんだ

気づけよ?

散々ないって言ってんのに


てかあたしの分どうせないんだろ


でさ


ちょっと昼間は薬飲むと元気になるから

動いちゃうのよ


掃除とか布団干したり

洗濯大量にしたり


でもつけが回ってくる


昼過ぎで力尽きる


だからとりあえず布団とか洗濯物とか

取り込まないとでしょ?


でもあのクソは

3時には帰ってくるの昼のね

ちなみにこの日は仕事休みの日

釣り行ってた

家族熱だし心配やないんか?

クソ雑魚


布団と洗濯物取り込んでって言ったら

釣り道具で重いやつがあって

それ持ったら腰がやられたから無理


だって


100歩譲ってもクズだろ?


でさ

子供達は普通に学校と保育園に行ってるわけだから

学童と保育園迎えに行かないとだよね?


いや腰痛いから無理だろ



だとよ




うわークズが渋滞してる


同じ姿勢でずっとゲームしてる方が腰には負担がかかるんだからな?


ゲームしてるなら

行けよ?

って言ってるだけ

あたしは全身が痛いから熱があるからお前がいけよって

言ってるだけ


なんでテメェの趣味のせいで出た腰痛のために

38℃の高熱と全身倦怠感と節々の痛みのある私が

行かないといけないの?



バカだったー

馬鹿なんだったー

コイツ


自分中心の自分だけ可愛い

ヤツだったー



まだまだあるよ



私が熱で全然動けないから

ずっと寝てる日あって

それ日曜だから

子供たちみんな家にいるのよね


だからさ

家の中はめちゃめちゃになるじゃん

そんなの分かってるけど

片付ける気力も体力もないわけよ?

そんなことより自分の体力をどうにかして

次の日仕事行かなきゃ行けないのよ

もう有休ないからな!



だから必死に動かず騒がず

寝ているわけよ?


帰ってきてクズは

早々に

片付けろよ!って

おもちゃ叩き出して投げ出して暴れまくるわけよ


ヤバくね

こいつの生態やばい


子供達もビクビクしてるわけよ


子供に悪影響でしかないのよ

存在が!

価値がないのよ

マジで

大人のやる事?てか親のやる事?

捨てる捨てるって言いながら

ゴミ箱に投げるなよ


うるさいなー

頭痛いわ

全然頭痛くなかったのに

頭痛を追加してきやがった


いるだけで害。


上の子はもうオモチャで遊ぶってより

ゲームしてる方がいいのよ

だから

おもちゃを散らかすのは

2歳児なのよ


もはやしょうがない。


だからお前が片付け手伝ってやれや


一緒にやりながら片付けちまえよ


怒鳴り散らしても恐怖でしかないだろ



何回言えば分かるんだろな

分かんないよな

聞いてないし

響いてない


何が思いやりのある家庭を作りたいだ?


馬鹿みたいに結婚式で言ってた事


笑っちまうな




でさ

寝る前に湿布買ってきたから

腰に貼って

って言われたんよ



まぁそれくらいならやってやるかって

重たくて痛い体を起こして

貼ってやったんだよ?


その後にさ

子供が

パパ腰痛いの?

って聞いてたんよ


なんて言ったとおもう?





今回のはそこまでじゃないんだよな

  

 









はい馬鹿馬鹿のクズクズ



だったら

布団取り込んで?

お迎え行ってくんね?




高熱の節々の痛み全身倦怠感の私が

この二つのタスクをこなしたんよ?


アホなん

で布団取り込んでシーツも洗ったから

自分の布団のシーツは自分でやってって言ったら

なんで俺がやらなきゃ行けないんだよ

洗ってくれって頼んでねーのに









あっそうだった

百歩譲って腐ったヤロー

だった








これは

とある日常の2日間の出来事。