先日
入学にあたっての
説明会と必要物品の購入がありましたウインク



PTAとか
旗振り当番?巡回パトロール?
など
よく分からないけど
いろいろ親も参加することが
あるんだなぁ



共働きなんて
今時珍しい事じゃないけど

仕事しながらって


大変そうだなぁーショボーン
みんな良くやってるよ



必要物品の購入とかって
みんな全部買うのかな


ハサミ…とかも?


保育園で使ったやつとかでもいいの?



なんか
周りに知ってるママさんいないし
同じ保育園のママさんとか基本知らない…
保育園変わってまだ一年だし
コロナの関係で保護者が集まることってなかったのでね


ちなみにPTAとか必ず回ってくるのかな?
立候補とかしてる人多くて
焦ったポーン






職場の小学生の子供がいる人に聞いてみたけど
市が違うと結局学校によってとかだしねー







結果ハサミも含めて
全部買ったけどねえー




算数セット重かったえーん