台風すごいですね。
もともと人通りの少ないとこだけど

今日は…
0ですね。



土曜日も出勤の職場ですが
今日は運動会のためお休みもらってました照れ

まぁ運動会は中止ですよね。


ちなみに2日前から延期が決まっていまして

来週の土曜日になるのですが




出勤予定になってますゲロー


まさか中止になるなんてゲッソリ




入職したばかりだから有給ないしショボーン
土曜日はパートさんがいないから基本出勤なのに。
はぁもやもや
今月欠勤だらけかな…
給料無くなっちゃうよ笑い泣き




台風が近づくと
息子の喘息は酷くなりましたガーン
相変わらず吸入は嫌がるので
看護婦さんが遠くからモクモクしてくれるタラー
ほぼ入ってないよねおいで

座ってることすらキツイみたいで
ソファーに寝ながらテレビ見て
ご飯も食べられず

苦しそう笑い泣き





もう悪い事全部


台風のせいだからねムキームキー



早くどっか行ってくれい台風台風