結婚指輪(エルデプレシャス) | リラクゼーションワーク あいき ありがとう♪

結婚指輪(エルデプレシャス)

1

   結婚指輪~♪

すごく可愛い指輪です!

何件も回った甲斐ありました  

正直 途中から どれも一緒に見えてきて

    これぐらいでいいんじゃないかと

               二人で迷いました!

でも ず~と つける大事な物なので

       焦らず  決めようかと・・・・・

7

 

”エルデプレシャス”に見に行きました。

外見から見ると高級感が漂うので、

う~・・・・・

とりあえず 見るだけでもと6

 イメージとは違いましたね~

スタッフの方が すごく気さくな方で

    親身になって相談にのってくれて、

ついに こちらで買わしていただくことになりました

8

(裏側です 何面にも なってます)

指輪も 裏と表が変えれるようになっています。

(指輪に詳しくないので 説明下手でごめんなさい~)

”エルデプレシャス”は

   良いですよ~~d(⌒ー⌒) グッ!!

 (続き)クックしてください

 

 

 

 

 

 

 

4

たくさん 綺麗な指輪が・・・・

2

店内の様子です~♪

11

箱にも こだわりが~

12

なんか宣伝みたいになりましたね!

でも オススメです   (* ̄▽ ̄)