かみさんの実家に帰省中、  

午前中、義父の17回忌に参加しました。  

もうそんなにたつんだな〜。

年月がたつのは早いものです。

お寺は変わらず、綺麗で、エアコンもかかっていたので、快適でした。



(お墓があるお寺)



お堂の中でストレートな言葉に出会いました。







相違ありません🙇‍♂️




いちにち、いちにち、

出会いに感謝して大切に過ごして行きたい。

そう思いました。



午後は、食事会です爆笑



⭐⭐⭐


合気道をはじめませんか?



初心者から上級者まで、


誰もが楽しめる道場です。


場所は、大宮駅前


         (よみうりカルチャー大宮)


のためアクセスがとても良いです。 



さらに、合気会本部道場の先生から、


直接指導いただけます!



稽古は、毎週日曜10時~1130


お気軽に見学にいらしてください。


見学のお申込みなどはこちら!


https://www.ync.ne.jp/omiya/kouza/201807-11232420.htm

または、私に直接、ご連絡頂いても🆗です!

⭐⭐⭐