先週の金曜は久々に病んどった(。_。`)💦
いつもなら凹んだり、ネガティブな気持ちになっても、自分の中で前向きに考えれるように出来よったんぢゃけど…( ´•௰•`)💦
この日は全然ダメで出来んくて…。
自分はダメだってめっちゃ凹んで、ネガティブモード全開(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )💔
Babyさん抱っこしながら長男&ちびーずにバレんように、違う部屋行ったりしながら何回も泣いた(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)
しかも頭も痛くってWパンチ…👊🏻💔
まぢちーんってなっとった(´×ω×`)
長男が宿題終わった後
「ママ頭痛いんぢゃろ?少し寝ていいよ😃」
って言ってくれて、ちびちゃん'sと遊んでくれた😭💓
PAPAにも疲れとるかもしれんって素直に少しだけ吐き出させてもらって、寝る前に全身マッサージしてくれた😭💓
長男とPAPAの優しさに助けられた(ó﹏ò。)❤️
次の日にはだいぶ気持ちも落ち着いて1日で復活d(๑꒪່౪̮꒪່๑)b💕
まだまだ母さんとしても嫁としても未熟ぢゃし、心に余裕がない時も反省せにゃいけん事もたくさんあるけど…。
家族に時々甘えちゃう事もあると思うけど…(๑́›௰‹๑̀)💓
反省するべき所はしっかり反省して、凹んだり悩んだりしながらも前向いて頑張る✊🏻💖






*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*






今日PAPAからプレゼントしてもらったのが届いた❣️❣️

{797657E4-11EB-4625-9DAF-71BA775D4A2B}



BIGBANGのiPhoneのケース💖
出産前から好きなのプレゼントするよって言ってくれよったんぢゃけど、PAPAは自分のお小遣いを子供達や家族の為にって使ってくれる事も多いし、PAPAに悪いなって思うし申し訳ないけん、また今度ねってずっと言いよって…☆
でも出産してからもMAMA頑張りよんぢゃけってずっと言ってくれよったけん、お言葉に甘えてBIGBANGのiPhoneケースをプレゼントしてもらった( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)✨
PAPAほんまにありがとう (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❤️
大切します(*pωq*)💕









明日からまた気持ちを新たに頑張ろう୧⍢⃝︎୨💖



✨🦄 Positive&Smile 🦄✨