Babyさん🐥💕よう笑う(*pωq*)❤️
声出しても笑うけんね❣️❣️
引き笑いみたいな感じの時もある😂💓
次男も新生児の時から引き笑いようしよったなぁ(笑)
新生児微笑は生理現象って初めて知った時はビックリしたけど、手でギュって握ってくれたり笑ってくれたりって嬉しい生理現象(*´˘`*)💕
可愛くて愛おしい…💖







➲ 0m18d🐣❤️
{4BD3D669-B441-4F32-9F64-3D1D1F13C4FD}

昨日撮らしてくれためっちゃ笑顔の中の1枚💖
かわゆすぎる♡(*ó▿ò*)♡
あとビリケン様に似とる気がする‼️🙄💓








今日もコウノトリ見ながら泣いた後授乳し終わってBabyさん寝たけ、アプリの無料漫画読みよって
『サムライカアサン』
‬‪って作品をたまたま読んでみたんぢゃけど、おもしろくて素敵な作品だった❤️✨‬
‪主人公の母さんキャラよくて笑えるし、なんか可愛い😂💕‬
‪愛情いっぱいであったかい感じ❣️❣️‬
‪肝っ玉母さんにも憧れるけど、あーゆー母さんも憧れるなぁ…💖"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)💕‬
父さんも優しくて家族大切にしてて素敵やし、息子も反抗期ありつつも優しくて素直で…( ˶´꒳​`˶ )✨
愛情いっぱいであったかい夫婦・家族❣️❣️
こーゆー夫婦・家族憧れるなぁって…( ´•௰•`)💕
こんなあったかい夫婦・家族になりたいなぁって思った🙌🏻❤️