すごーく久しぶりに自分のブログに帰ってきました。

びっくりです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ三年半も放置してました∑(-x-;)

前回まではプレママとしてUPしていたんだけど、あれから三年半経ち、今は年子のママになりました。

長女3歳4ヶ月、次女2歳2ヶ月。怒涛のような時期は過ぎて最近は落ち着き始めてきたので

スキンケアやメイクなどゆっくり出来るようになりました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この喜びは子育てママにはわかっていただけるよね!?

なので、子育て三年半で落ち込んだ肌、女子力を復活させるべく、アラサーを前にして奮闘中です!

なにせ、三年半の間パックもしくはオールインワンのみだったので、、、。(´д`lll)

あんまりマメではないのでどこまで続くかという感じだけど、マイペースに頑張りたいと思います!

今日も東京は雨ショック!
暖かくなってきたと思ったらまた寒くなるシラー
体調管理を気を付けなければ!!

今日は久々に高校の同級生に会いました~ドキドキ電話で話したりとかはしてたんだけど、会うのは半年ぶりニコニコ
開口一番、『お腹大きくなったね~てか、めっちゃ太ったね(笑)顔、丸い(爆)』も~あいきも笑うしかない~あせる
で、バイキングランチに行きましたニコニコいろいろ話せて楽しかったな~ニコニコベビちゃん産まれたら、こぉやってゆっくりは話せないだろな~あせる予定日まで、あと2ヶ月半!!いっぱい友達とは会っておこっ!!


そして体重。。。先週の金曜の検診からすでに+1キロ。。。今日はランチをしっかり食べたから、夜は軽くしておこ~ショック!

先週の金曜日に行った、検診について。。。


☆28w4d

3週間ぶりに検診に行きました(‐^▽^‐)

地震でバタついていたので、一週間遅れですが。。。


ベビちゃんの体重、1135g(435g、UP!)

あいきの体重、+1.0kg。。。汗

血圧、124/80

浮腫・尿糖、異常なし

尿蛋白、+


3週間で435gも成長してる~ドキドキ

最近は胎動も激しいし、急成長が感じられますドキドキ

だが、あいきの体重も成長中。。。汗

今回も先生には怒られました↓(ノ_・。)

なんせ、妊娠前からだとすでに15kg増量の私。。。まだ28週なのに。。。

ついには、『体重、減らしてもいいからね!』とのこと。。。

妊婦なのに、ダイエット。。。複雑な気持ちです。

食べたい欲求が止まらない!!も~他の妊婦さん達がどうやって体重管理してるのか

気になってしょうがない!!ま~お菓子の食べすぎなのは自分でもわかってるのですが。。。

ま~これからはブログでも付けながら、体重管理に!自己管理に励みます~(・ω・)/