前回のブログにてお知らせしたオンラインヨガレッスンの日程、詳細が決まりました。

まず受けるためにzoomという無料アプリをスマホまたはiPadまたはパソコンにてダウンロードして下さい。

🟠わからないという方には後程ブログにやり方をあげますが、お友達などで詳しい方がいらしたら教えてもらって下さい。

zoom以外のLINEライブ機能やたくのむなどのオンラインもあり、調べてみましたが、オンラインヨガには適していないのかなぁと判断しzoomにしました。

家の中が見られるのはちょっと困る、スッピンだから困る、というかたは映像をOFFにできるので安心して受けられます。
子供達の声が入るのが気になる方も音声OFFに出来るので大丈夫です。


zoomの安全性が疑問視されていて、これも色々と調べましたが→

まず機密性の高い情報のやり取りをするわけではないこと

IDやパスワードをSNS上にあげないこと

が挙げられます。

万が一誰かに見られたとしても、私のヨガをしている内容が漏れても私個人としては何も後ろめたい事は無いので大丈夫🙆‍♀️

発信する側の私の設定では参加者様が安全に受けられるように設定はしておりますが、

万が一映像が誰かに見られたときに困る、不安があるというかたは利用しない方が良いと思います。




日程
5月 
日曜日(朝のヨガ) 10日17日24日31日


水曜日(夜のヨガ)13日20日27日

時間
日曜日は朝9:30〜10:30
水曜日は夜8:00〜9:00

お支払い方法
PayPayまたは銀行振り込み
レッスン受講後、翌日までにお支払いお願いします。
複数回まとめてのお支払いも可
ご予約されたかたに詳細お知らせします。

金額
一回1,500円

予約制です

私は開始15分前からスタンバイしています。
レッスン開始時間を過ぎますと入れない可能が高いので開始5分前にはご入室下さい😌

参加者ご希望の方は、事前に参加希望日をご連絡下さい。
レッスンへの参加URLを別途送らせていただきます。

レッスン参加の場合は私のお手が届かない為、怪我には十分注意して、体調の優れない場合はすぐに中止するか休みながら行って下さいほっこり

久々に皆さんと一緒にヨガするのを楽しみにお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラキラキラドキドキ