皆様こんにちはニコ

お久しぶりでございます🙇‍♀️

コロナな影響で私もお仕事ゼロになり、ステイホーム🏠の日々です。

テレビをつけると必要な情報が入りますが、耳を塞ぎたくなる情報が何回も繰り返し流されていて体も心もコロナダメージが大きいかと思います。



私は、毎日ヨガとウォーキング、筋トレをして身体を鈍らせないようにしてすごしてますほっこり

ダンベルにチンニングスダンドにトレーニングベンチ、そんでもって別の部屋にはランニングマシーンまで買って、すでに狭い家の中はジム化しちゃいましたあせる

そして、本題です。
私が担当しているヨガについて
当面の間、酒々井ルーラルも豊四季ヨガも再開の目処がたっておりません。

ゴールドジムも沼南体育館もまだ再開の連絡が入っておりません。


そこで、今流行りのオンラインヨガを始めようと考えております。

zoomの無料アプリをスマホかタブレット端末またはパソコンにてインストールしていただき、 IDを入れれば簡単に繋がります。
全然難しくないです。

1時間1500円です。
お支払いはPayPayにて。

人数は100人まで同時にレッスンが受けられます。

お家で気軽に、画像が映るのが嫌な方は画像OFFにできるのでノーメイクでも寝巻きのままでも🆗。



曜日や時間帯などは検討中ですが日曜日はやろうと考えております。

皆様ご興味ありますでしょうか?

受けたい方どれくらいいるかなぁ?
また曜日時間帯などご希望ありましたらご意見聞かせていただけると幸いです、キラキラ

気になる方はコメント欄にご意見書いていただくか私に直接メール下さいゲラゲラ

今こそヨガです🧘‍♀️一緒にやりましょうニコ