8月9日に家族4人で

東京ディズニーシーに行ってきたよ!


暑くて暑くて…🔥

だからなのか空いていたよ😃


ひまわりが綺麗に咲いていました🌻





タワー・オブ・テラー

高校3年の息子が


「ぜってぇ乗らねぇ‼️」


と、カッコ悪く粋がっていたので

今回も乗りませんでした😅



何年かぶりのサローネ




ビリーヴ!」







ベッラヴィスタ・ラウンジ




グリーティング



13年前、まだカメラマンさんがいた頃

カメラマンさんに撮影してもらった写真を

ミッキーに見てもらったよ!


ミッキーにサインをしてもらって

13年前と同じ並びで

写真を撮ってもらいました



デジタル全盛で

写真をプリントしなくなりましたが、


写真をプリントして残す

アルバムにまとめておく


というのは

後で見返しやすいですし

良いかもしれないな

と改めて思いました


まぁ、ちゃんと整理しなきゃ

意味ないですけどね😅



久しぶりに家族4人での

ディズニーシーでしたが

今回はとにかく気温が

暑過ぎ🔥🔥🔥


こんなに暑いと

ちょっと厳しいな〜


もう少し涼しくなったら

また来たいですね💦