梅雨入りですね | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

皆様こんにちは!!

 

 

暑い日はついつい途中下車して立ち飲み屋さんに寄ってしまうでお馴染みの生ビール

 

 

たくあんデス!!酔っ払い

 

 

関東地方梅雨入りしましたね~雨

 

 

只今、愛喜付近は絶賛土砂降り中でございます。波

 

 

いやぁ~最近六月だと言うのに暑い日が続いて…

 

 

お?梅雨入り前に夏か?ん?

 

 

と思っていましたが

 

 

今日は雨のおかげで気温が丁度よく、工場内でも過ごしやすいです。

(今日は立ち飲み屋さんに寄らなくて済みそうです生ビール

(ただし暑いとビールが美味いんだよなぁ~生ビール

 

 

そんなこんなでたくあんブログは今回も!!

 

 

皆様お待ちかね!!

 

 

お向かいさん家の田んぼ成長日記!!カエルヘビカエル

 

 

それでは早速こちらカエル

(約一週間前に撮影)

 

そして昨日撮影ヘビ

くうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう~~~デレデレ

 

 

成長してる~ぅぅぅぅぅぅうっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~デレデレ

 

 

そしておたまじゃくしもいっぱい居ましたよ!!スライム

(おやまじゃくしを撮ろうと近づいたら一斉に逃げられました…)

 

 

たまーに 鴨も居ますヒヨコ

 

 

そんな自然に癒されつつ仕事をしているたくあんなのでした。

 

 

おしまいニヤリ

 

 

追伸

今年も自宅近くの紫陽花が綺麗に咲いていました。

 

 

めでたしめでたし照れ