美味い…美味すぎる… | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

皆様こんにちは!!

 

 

お風呂上りにストレッチをしているでお馴染みの

 

 

たくあんデス!!爆  笑

 

 

いゃぁ~今日は寒いですね~ゲッソリ

 

 

先週はわりと暖かかったのに…

 

 

もう3月なのに…笑い泣き

 

 

まさに三寒四温って感じですね…

 

 

そして関東地方は昨日からしっかりとした雨…

 

 

正直雨は嫌ですけど…

 

 

ここは前向きにとらえて、これで風邪が流行らなくなるぞ!!っと思って過ごしております。ニヤニヤ

 

 

そんなたくあんですが、前回ブルボンブーム再到来した話をブログに書いたのですが、そのブログを見たパクチー氏から

 

 

パ「ショコラルーベラって知ってる?」ウシシ

 

 

た「え…知らないです…」ショボーン

 

 

パ「絶対食べたほうが良いよ!!」爆  笑

 

 

そしてブルボン好きのたくあんは探しました…

 

 

多分いつも行っているスーパーでは見たことないよなぁ~と思いながら取り合えず探しました

 

 

うん…

 

 

普通にありました…ポーン

 

 

それがこちら

絶対美味い!!デレデレデレデレデレデレ

 

 

パッケージみた段階で美味いですよこれ…

 

 

そして実食…

 

 

想像通りの美味さでした!!デレデレ

 

 

ただ少々お高いので、今後は何かのご褒美的なタイミングで買おうと思います。

 

 

そして今回気が付いたことは、勿論ショコラルーベラがめちゃくちゃ美味しいって事と

 

 

普段使っているスーパーでもあまり気にしていない物は目に入っていないんだなぁ~と視野の狭さを痛感いたしました…笑い泣き

 

 

今度スーパー行くときは隅々まで見てみようと思ったたくあんなのでした…

 

 

おしまいニヤリ

 

 

追伸

 

 

このお菓子もおススメです…

(ブルボンじゃないけど…)