またブームがやってきた | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

皆様こんにちは!!

 

 

100メガショック!!ネオジオ世代でお馴染みの

 

 

たくあんデス!!ウインク

 

 

いやぁ~徐々にですが暖かくなってきましたねぇ~ニヤリ

 

 

本日の愛喜工場前は寒くないし風が強くなかったので、お昼休みはキャッチボールをしてました!!

 

 

少し前までは寒すぎてあまり出来ていなかったので、これからはバシバシやっていこうと思っております。ウシシ

 

 

そんな運動不足気味なたくあんですが

 

 

運動不足なのに…このブームが来てしまいました…えーん

 

 

 

それがこちら!!

ブルボンブーム再到来!!!デレデレデレデレデレデレ

 

 

ルマンド美味いですよね~デレデレ

 

 

ルーベラも美味いですよね~デレデレ

 

 

そして別日にも…

やはりルマンドは押さえておいて…

 

 

ホワイトロリータも美味しいですよね~酔っ払い

 

 

からの!!

 

ルマンドアイス!!

 

 

ブルボンさん凄い!!デレデレ

 

 

ブルボンさん好き!!笑い泣き

 

 

もはやブルボン中毒なたくあんです…

 

 

こんな事をしているから徐々にお腹が出てきて…真顔

 

 

でも…

 

 

美味いんだもの…(たくあん)

 

 

またお腹が出てきたので水泳再開を心に誓うたくあんなのでした…浮き輪

 

 

おしまいニコニコ