ご当地グルメツアー 1場目 | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

みなさまこんにちはパー

 

ねぎまですウシシ

 

先月平和島に行ったねぎまはボートの魅力に取り憑かれてしまいましたラブ

 

競馬場より空いてるし、何と言っても

 

飯が旨い

 

飲兵衛にはうれしいメニューが安くて旨いし多い!!

 

ということで各場のご当地グルメを食べ回ってみたいということで早速行ってきました電車

 

 

 

1場目は前回に引き続きボートレース平和島ターンマーク

 

 

程よい広さなのでパノラマ写真も綺麗に撮れますスマホ

 

着いて早々券を買ったねぎま一行は早速腹ごしらえですたこ焼き

 

平和島は煮込みが有名ということなので今回はコチラ!!

 

煮込みの店 おおこしサマ

煮込みライス(\700)

 

このまま別々で食べてもいいのですがおススメの食べ方が

 

 

全乗せ!

 

ご飯が煮込みの汁を吸って2倍おいしいもぐもぐ

 

煮込みはごくごく普通な感じですが、

味噌系にしては甘すぎないのでこれまたお酒に合う生ビール

 

これを一気にかきこんでもぐもぐ

 

ビールで流し込む生ビール

 

もうこれを食べるだけのために来てもいいなと思った1品でしたぶちゅー

 

そのほかにもアジフライやつくね串などを食した一行ですが、

今日もまたレース観戦専用マンションには手が届かないのでしたゲラゲラ

 

そのうち2場目パー