愛喜に○○が出た!! | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

皆さまこんにちは!!

 

 

昨日ついに野球用の靴を買ったでお馴染みの野球

 

 

たくあんデス!!爆  笑

 

 

いやぁ~梅雨入りしましたねぇ~かさ。

 

 

しかし今日関東地方の天気は快晴でございます!!爆  笑

 

 

愛喜では昼休みにキャッチボールをしているので、貴重な梅雨の晴れ間を楽しんでおります!!

 

 

そんなこんなでタイトルにも書いた様に

 

 

出たんです…

 

 

愛喜に出たんです…

 

 

ヘビが…!!ヘビヘビヘビ

 

 

ぎぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇっぇぇぇぇぇぇぇポーンポーンポーンヘビヘビヘビ

 

 

先々日の雨の日にふと愛喜前の広場に目をやると、ニュルニュルーっと動いていましたよ…

 

 

以前からヘビの脱皮の痕跡は見つけていたのですが、今回初めて野生ヘビを見ました。笑い泣き

 

 

そして残念なことに逃げ足が速くて、写真に収める事が出来ませんでした…

(ヘビを目撃したのう、う、嘘じゃないですよ…)

 

 

でも考えると、そりゃヘビも出るわなと思うヘビにしてみれば愛喜周辺の好立地感!!

 

 

まず最近やっと畑から出てきたであろうカエルさん

そしてそのカエルさんがわんさかいるであろうお向いさんの畑

(因みに前回載せた畑がこちら)

 

 

そしてまた一週間ちょっとでここまで成長しております!

ヘビにしたら住みやすいんだろうなぁ~ヘビ

 

 

またヘビを見つける事が出来たら今度こそ写真を撮りたい…カメラ

 

 

と思うたくあんなのでした。

(仕事しろ)

 

 

おしまい。ヘビカエルヘビ