小学生日記(90) | 愛喜 スタッフブログ

愛喜 スタッフブログ

ぱちんこメーカー愛喜のスタッフブログです。

皆様、こんにちは。

 

サイメイジンです。

 

愛喜工場では、

 

昼休みにキャッチボールをするのが日課となっているのですが、

 

最近は、ゴルフマットを使って、スイングの練習をしております。

 

10年くらい前までは、ゴルフをちょこちょこやっていたのですが、

 

あまりにもセンスがないし、

 

コースに出ても運動会みたいに駆けずり回っているだけで、

 

段々やらなくなってしまいました・・・・

 

 

というのも最近、とある販売店様の強烈なお誘いを受けて、

 

心機一転、また始めることにしました!

 

そして、先週末、とりあえず打ちっぱなしに行って来ましたゴルフ

 

 

 

天気も良くて、良いショットも何球かあって、

 

気持ち良かったですウインク

 

 

それでは、小学生日記いきましょう。

 

 

12月6日

 

がんばり表で、がんばっているけど、

 

1回やるのをわすれてしまった。

 

それは、11月30日の時、赤の色をぬれなかった。

 

でも、まだ一回しかだめだったから、

 

後は、全部黄色をぬりたいです。

 

今度は、がんばり表をもらったら、

 

全部、黄色をぬってみたいです。

 

先生のコメント:なし

 

 

以上です。

 

がんばり表で何をがんばっているのか、

 

全く思い出せませんアセアセ

 

そもそも「がんばり表」って何ですか?

 

 

今日はがんばったぞ → 黄色

 

今日はがんばらなかったや → 赤色

 

 

11月30日は、がんばらなかった上に、

 

ぬるのも忘れたってことですか?

 

頭が痛くなりそうなので、ここらで、

 

さようならバイバイ