皆様初めまして😊

何から書こうか悩みましたが💦

まずは私自身がブログを始めようと思ったきっかけからお話しようと思います。


私がブログを始るキッカケは。

2023年6月4日にMさんから「貴方の言葉を待っている人がいる」という言葉を受け取ったことでした。


この日は私が愛輝という名前でSNSのアカウントを開設してから初めてのセッションでした。

開設記念に無料鑑定企画をしていたのですが、何故か応募がMさん1人だけでとても印象的でした。今思えばこれも宇宙の采配だと思います。


この出会いによって私の愛輝としての活動や自身のツインレイに関することが更に大きく変わりました。

⇒この記事を書いている今も絶賛大転換期ですが、どんな未来が待っているのか楽しみです笑


Mさんはヒーラーさんであり占い師でありカフェの店長をしている不思議な方でした。

私が最初に彼女を鑑定していましたが、途中から私が逆に鑑定して頂きました😂


『私はどういう人間なのか』

『ツインレイプログラムという言葉について』

『お金のブロックについて』

『宇宙とアセンデッドマスターについて』 

などなど書ききれないほどたくさんのことを教えて下さりました。


そして段々と私自身の現在起きている様々な不思議体験とツインレイの話になりました。

そしてお話をする中で「貴方の言葉を待っている人がいる」という言葉をかけて頂きました。


この出来事がきっかけで、

私自身の苦しかった経験や不思議体験は誰かの役に立てことがわかると同時に、私はなんにでもなれるから私自身の可能性を私が決めて制限するのは辞めようと決めました。

また愛というものは恋愛の愛だけではないことや、全てに愛を循環させなさいと諭して頂き、私にしか出来ない愛のセッションをやりたいと私の魂からのメッセージを受け取りました。


私の人生というこの物語が

誰かの生きる希望の光となり、

皆様がありのままの自分に帰れますように。


そして悩みを抱えた全て人にとって、

今どれだけ苦しくても

幸せを諦めないキッカケになれれば幸いです💕


貴方が貴方のままでいるから

貴方のソウルメイト達は嬉しいのです。


貴方が貴方のままだから

貴方のソウルメイト達の人生が好転するのです。


貴方が貴方として生きているだけで

貴方は周りの人々を幸せにしています💞


もしも今、孤独で寂しいと感じる人がいたらこの言葉を受け取ってください⭐️


最後になりましたが、

こちらの記事を読んでくださりありがとうございました。

皆様とのご縁に感謝と愛をこめて

                                                  愛輝🕊💫