オリンピックで活躍する天理関係選手です。 | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

 パリフランスオリンピックも後半となりました。

 体操をはじめとして日本選手の活躍が凄いです日本

 天理市役所1階フロアの全国や世界で活躍する天理スポーツ選手達の応援コーナーが素晴らしいですキョロキョロ

 天理市で応援していたのが、天理中学、天理高校と二男(ラグビー部)の同級生だった新添左季選手(柔道部)です。

 道着の頭無しマネキン上矢印私が提供した黒帯を締めてくれてます爆  笑

 個人戦は残念ながらメダルには届きませんでしたが、団体戦で活躍して銀メダルを獲得できて良かったですニコニコ

 また、爽やかな笑顔の水泳選手上矢印親が天大というだけで天理関係と言ってほしくないかも知れませんが、私の学生時代4年間を寮で共に過ごして数年前までプロの競輪選手だった下矢印友人の息子が大活躍でしたチョキ    希望実現法 | 天理合気道 (ameblo.jp)

 

 パリオリンピック 競泳 男子800mリレー 日本は7位 村佐達也 松元克央 眞野秀成 柳本幸之介 | NHK | #競泳

 オリンピック残りの競技、そして8月29日から行われるパラリンピックにおいても日本選手の大健闘、大活躍を楽しませていただきますウインク