合気道競技を楽しむイベント | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

 4月29日(月・祝)、昭道館本部道場において、一般部競技会が行われました。

 参加者が3チームに分かれて、「スペード「ダイヤ」「ハート」と3チームで、種目別混合団体戦と短刀乱取団体戦を競いました。

 

 

 

 師範、寺西先生と共に私は5年ぶりに見学させてもらいました。

 選手全員、勝っても負けても終始和気藹々と昭道館合気道を大いに楽しんでました。

 終了後の飲み会、滝澤らと3次会までつきあってくれた田中兄弟、10年前に生野支部の選手として活躍していた小学生が稽古を続けていて、2人ともとても合気道が上手な好青年に成長していることは本当に嬉しく思いましたキラキラ