チームバーモスが大活躍! | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

 3月3日(日)、Asueアリーナ大阪において第21回関西青少年合気道競技大会が開催されました日本

 天理勢はいつもながらチームバーモスの選手が好成績を収めてくれました爆  笑

 

 

 

 

 

 【小学生の部】

 団体戦で準優勝チョキ

 演武競技基本技で山口・岡山組が優勝グッ

 低学年体捌き競技で山口ひよりが準優勝チョキ

 中学年女子体捌き競技で岡山美生が優勝グッ

 男子短刀乱取では西本大城が優勝しましたお祝い

 

 【高校生の部】

 演武競技自由技でモラレス・藤瀬組が優勝グッ

男子乱取個人戦で藤瀬幸良(写真上矢印師範の右)が優勝しましたお祝い