武道家の祝宴 | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

 この度、成山師範が『和合、小林裕和師範の足跡』という本を出版されましたお祝い

 5月28日(日)阿倍野アサヒビアケラーにおいて出版記念祝賀会が開催され、武育会(小林裕和師範が創始された合気会傘下の組織)の多くの先生方にも出席いただき、関西だけでなく関東や広島からも昭道館連盟の仲間が集まりました爆  笑

小林裕和師範です上矢印

左から上矢印若き日の成山師範、富木謙治師範、小林裕和師範です。

3人ともめちゃくちゃ偉大な先生方ですキラキラ

 

以下下矢印パーティーの様子です生ビール

大和会39代が4人そろいました上矢印

今回の出版にも貢献した本部道場マンちゃん(左)上矢印馬渕(39代)と同期の関学OGです。

 

(左)13代女子部長と39代女子部長上矢印(右)是常主将と2年前に天理天理大学体育学部を卒業された卒業された本部道場の三木さんです。

国士舘大学OBの二人上矢印昭道館連盟審判部長と刑事さんです。

  本部指導員ジョー上矢印三木さんと熊(39代)です。

同い年3人で撮りました上矢印真ん中は35歳から歳をとらない本部道場ベテラン奥様、右のやばそうな人は天王子支部長で極真空手の師範でもあります。

     前2人上矢印藤井寺支部長と京都支部長です。

西井夫妻(6代・9代)上矢印後ろに三木さんと西井奥様と元同僚の先生です。

成山師範と東原監督上矢印後ろに枝折コーチ(19代)、東コーチ(21代)、村田(24代)です。

 

 写真を掲載できなくて申し訳ないですが、山形理事長夫妻、寺西先生、中川先生、本部指導員の酒井夫妻、他にも多くの関係者の方々の御尽力のお陰で参加者130人に及ぶ盛大なパーティーを開催していただいたことに感謝しますキラキラ