主将と監督、親子2代にわたる快挙! | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

コロナ禍の中、無事に全日本学生大会を開催させていただけたことに本当に感謝します乙女のトキメキ

そして、そこで好成績を収めてくれた天理大学の選手達に多くの人が祝福してくれていますお祝い

 

上矢印天理大学HP中の宗教学科のページです下矢印

宗教学科の学生が合気道競技大会で大活躍

演武競技と乱取競技の両方で優勝

 

10月30、31日、第52回全日本学生合気道競技大会が開催されました。
同大会に天理大学合気道部の主将として出場した宗教学科4年生の東原壮佑さんが、初日の演武競技(対武器)と、2日目の乱取競技個人戦で見事に優勝しました。また、乱取競技団体戦でも3位入賞に貢献しました。これまでの鍛錬の成果が発揮され、本当に見事な戦いぶりでした。
本当におめでとうございました。

 

 

 

大会運営委員長として大会支える

 

同じく宗教学科4年生の佐藤直さんは、選手として乱取競技団体戦の3位入賞に貢献する一方で、大会運営委員の委員長として、事前準備から当日の大会進行まで、あらゆる面で大会の運営を支えてくれました。
コロナ禍のなかで感染対策など気を遣わなければならない部分も多く、「もう全然余裕がありません」と言っていましたが、無事に大会を終えられてなによりでした。
本当にお疲れさまでした。

 

以上上矢印部長の澤井先生が書いてくれましたメモ

 

 

上矢印副将ヒカルと2回生ユウト上矢印

 

上矢印4回生みーちゃんと1回生ユミちゃんです上矢印

 

団体戦女子上矢印優勝ですまじかるクラウン

個人戦優勝のソウスケと3位のヒカルです上矢印

 

ソウスケは演武も優勝で2冠達成まじかるクラウンキャプテンと父である1992年の23回大会で3冠達成した東原監督と親子2代にわたる快挙ですお祝い

 

4回生上矢印お疲れさまでしたパー

 

本日の奈良新聞に掲載していただきましたメモ