第41代幹部、お疲れ様でした! | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

10月29日(金)、明日からの全日本学生大会会場準備の後、現地で1時間だけ練習しましたあせる

 

 

 

上矢印演武競技、対徒手、対武器の男女4組です上矢印

 

 

 

  

上矢印短刀突きの稽古です上矢印

 

41代幹部としての部活通常稽古は本日をもって最終となりました。

写真(昨日撮影)上矢印左から女子部長みーちゃん、副将ヒカル、主将ソウスケ、学連スナオ、3年と7カ月の部活お疲れ様でしたパー

本当によく頑張ってやり抜いてくれましたウインク

 

前幹部の主将、副将、女子部長ら上矢印第40代の先輩が後輩たちの激励に来てくれましたニコニコ

 

稽古終了後上矢印2代真柱様の写真をバックに集合写真ですカメラ