全日本学生大会まで、あと2日です。 | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

第52回全日本学生合気道競技大会は10月30日~31日に天理大学武道館において開催します。

 

いよいよあと2日です。

コロナの新規感染者数はかなり減ってきて良かったですが、未だコロナ禍であり、30日(土)に演武競技、31日(日)に乱取競技というふうに、大会は蜜を避けるため通常1日で終わるところを2日に分けて行います。

 

多くの方に応援に来てもらいたいところですが、今回は選手、審判等スタッフ以外の入場制限があり、申し訳ないですがあまりお誘いできません。

 

本日も合気道部の稽古を見に行きました目

稽古途中に私が帰る前に撮った写真で上矢印授業等で遅れて参加する数人の部員が写ってませんカメラ

参加者全員が写ったものは後日掲載しますメモ

監督、コーチが毎回指導に来れない中、39代主将の滝澤がよく来て、演武や乱取を指導してくれるので有難いですニヤリ

今回の大会はコロナ対策で準備等々特に大変な中上矢印学連委員長という大役を務めるスナオです。

 

天理大学武道館で開催された2年前、4年前、6年前の写真です下矢印

2019年、第50回大会では上矢印団体戦において男女アベック優勝を果たしましたまじかるクラウン

2017年上矢印団体戦男子3位入賞ならずでした。

2015年上矢印14年ぶりに団体戦男子優勝を果たしましたお祝い

1回生ながら凄い攻撃力上矢印ほとんどの試合で圧勝したシンゴの変則「正面当て」ですびっくり