稽古参加者の写真 | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

タイトルを『稽古終了後の写真』としてましたが、稽古途中に撮ることも多々あるので、『稽古参加者の写真』とします。

1日2枚あるのは私が不在で、主将が下級生に交替で撮らせて、私に送ってくれたものです。

 

10月11日(月)上矢印東コーチの指導です。

私もめちゃくちゃ久しぶりに乱取で汗を流しましたあせる

 

10月12日(火)上矢印森谷コーチの指導で豊輪会メンバーも参加してくれました下矢印

 

10月13日(水)上矢印全日本大会演武チームは演武の練習、それ以外は木刀素振りを十分に行ってから「組太刀」「太刀取り」を中心に稽古、最後は全員で「引立て乱取」を行いましたあせる

 

10月14日(木)上矢印東原監督、ヒロキコーチ、シンゴの指導です下矢印

 

10月15日(金)上矢印東原監督指導のもと、4回生スナオが初めて黒帯を締めて稽古しましたお祝い