本部道場、年末恒例の行事 | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

12月22日(日)、昭道館本部道場に於いて昇級昇段審査会、昭道杯決勝戦、忘年会が開催されました。

 

写真(左)は上矢印今回五段を受験された三木さんで定年退職されてから天理大学体育学部に入学して勉強されてます。

写真(右)は体育学部の先輩(21代)と後輩(40代)です上矢印

 

今回、天理大学から1回生6名とジモン(天理昭道館)が5級、2回生3名が1級を受けましたメモ

今回の昇段審査を受けたのは、初段2人、二段1人、四段が近畿大学OBの大樫、五段が本部の岩崎と三木さんの6名でした。

 

昇級昇段審査終了後に今年4月から行われてきた昭道杯の年間チャンピオンを決める決勝リーグが男女3名ずつで行われました。

 

天大の馬渕上矢印近大の井ノ口にも関学の岡本にも負けて3位となりました。

令和元年の年間チャンピオンに輝いたのは、男子が本部指導員のジョー、女子が近大3回生の井ノ口でしたまじかるクラウン

男子2位が近大4回生の石松、3位が本部の澤井、女子2位が関学4回生の岡本、3位が天大4回生の馬渕という結果となりました。

 

夕方5時半から昭道館本部の忘年会が行われました生ビール