世界大会報告宴会 | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

8月10日(土)夕方からうちの家で、ローリー・関沢の世界大会アメリカ出場報告会を開催しました生ビール

 

ローリーは、個人戦準優勝、本部のジョー指導員、各大学現役+OBの強豪選手で組んだチームで団体戦優勝しましたまじかるクラウン

 

関沢は、関西各大学現役選手で組んだチームで団体戦3位に入賞しましたチョキ

 

今年から東京でサラリーマンとして頑張っている豊岡が久しぶりに顔を出してくれましたニコニコ

 

現役幹部から、袴が足りないと聞いて、袴一着分代金¥1万円をポンと寄贈してくれました爆  笑

 

頼もしきOB!さすが社会人です!