平成時代(うちでやる)最終宴会 | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

4月27日(土)、夜7時半から天理昭道館メンバーで平成最後の宴会ということで家うちの家に集まってもらいましたビール

ローリーが連れて来てくれた昭道館本部のイアン・ボックスさんが母国ニュージーランドに帰られるとのことで歓送会も兼ねさせていただきましたパー

イアンさんは、私が学生時代から共に合気道を稽古した仲間で38年間大阪に住んでましたが、日本人の奥様と子供達を連れて帰国飛行機ウェリントンにある道場で昭道館合気道を指導することになりました

9時過ぎには、バーモスで行われていた乱取研究会参加メンバーも駆けつけてくれて再度乾杯しました


イメージ 1

今回天大現役部員には、通訳ローリー副将と主将と主務の3名しか声を掛けませんでしたが、大和会、天理昭道館、昭道館本部以外にも、乱取研究会に参加していた関学と近大に関東の大学OBOGの実力者が来てくれて、総勢20名の大宴会となりました

イメージ 2

うちでやる宴会としては(外でまだやるつもりにひひ)平成最後となりましたお酒

令和の時代も多くの武道仲間に来ていただいて楽しい宴会を開催したいと思います