作戦会議 | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

4月13日(土)夜7時過ぎから難波の居酒屋において、令和の時代も常勝天理であるために監督コーチ陣で作戦会議をしましたビール

イメージ 1

出席予定だった枝折コーチが直前の練習でアップ負傷してしまったとのことで、残念ながら欠席となりました

会議内容は極秘事項です

と言っても、あんまり覚えてないから大した内容ではないということです汗

イメージ 2

東原監督が会長を務める春日出分教会の信者が経営する「達八」という店で、美味しい料理を沢山いただいて、日本酒がかなり進みましたお酒

東と二次会に行こうと言ってましたが、気がついたら実家のある長居駅を乗り過ごして中百舌鳥駅で引き返したら、また寝過ごして西田辺で降りたら終電なくてタクシーで帰りました車