天中ラグビー応援 | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

3月17日(日)朝10時から白川グランドにおいて、天理中学校ラグビー部の練習試合があり、昨年まで天理昭道館に来ていたリョウが1年生ながらAチームで出場するとお父さんから聞いたので久しぶりにラグビー観戦に行って来ました

イメージ 1

アップリョウダウン11番でフル出場でしたDASH!

イメージ 2

相手の東海大仰星は中学校最強チームとのことで、ボロ負けするかも知れないと聞いてましたが、7対36で負けはしたものの天中選手もけっこう頑張りましたあせる

天中は練習試合でもたいがい勝ってますが、強い相手と対戦させてもらったので、今後さらに強くなると思います

イメージ 3

アップ6年生シュンも堺市で試合だったとのことです