春合宿、最終日 | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

2月23日(土)合宿最終日は、洲本詰所から天理ダム風致公園までランニング&ウォーキング(往復約14キロ)走る人

イメージ 1

女子部員が詰所でおにぎりを作ってくれてアップ公園でみんなで食べたとのことおにぎり

行く途中で道にゴミが落ちているのがとても気になっていたので、道に落ちているゴミを拾いながら帰ったとのことキラキラ

最後に「ひのきしん」を思いついたことは褒めてあげたいです

最後に天理教本部前で拝礼をして詰所に帰ってきて春合宿の全日程を無事終了したとのことですパー

イメージ 2

春合宿を乗り越えて、わずか5日間でしたが現役部員は技だけでなく心も成長できたと思います

器が一回り大きくなった人間として4月から新学年に上がることを心からお祝いします

本当にごくろーさんでしたパー