空手仲間と新年会 | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

1月26日(土)、午後7時から天理市内の居酒屋「たつみ」で青雲館空手道指導員の新年会があり、久しぶりに参加させていただきましたビール

イメージ 1

イメージ 2

(ちょっとだけ)真面目に空手やら近況の話と(ほとんど)アホな話やらエロ話で盛り上がりました

イメージ 8

一番奥アップ藤本館長の後を継いだ若き日本空手道青雲会会長です。

 イメージ 3 イメージ 4

師範証をもらったからには自分の道場を持てよ!!と言ったらアップ熟女専門道場やったら開設したいとのこと目その際には助手として使ってもらいますにひひ


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 5

フェイスブックの天理市紹介サイト「eやん天理」に乗せてもらったアップ青雲館石丸道場です。

小中学生から高校生、それぞれの全国大会で活躍するくらいレベルアップしてきて、天理大学空手道部に進んだ選手もいて、益々今後の活躍が楽しみですパンチ!