新年度初試合 | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

4月3日(日)、今年度最初の昭道杯でしたが、用事があって出席できなかったので、津谷主将に報告をもらいました手紙

津谷の原文は、先輩にはきちんと丁寧に「○○さん」付けですが、わかりやすく修正しましたダウン

天理大学から年間チャンピオンを決める選手権の部に4回生の津谷と樋口、2回生の池田と豊岡が出場、試合経験を増やして選手としてのレベルアップを図る紅白戦(当日申込み)に天理アスリート入学新1回生の滝澤が参加しましたあし

【選手権の部】
津谷 大商大主将の中嶋にコールド、天大後輩の豊岡に6対1で2勝。

樋口 近大OBの結城に10対1、本部道場の荒井に5対1で2勝。

池田 本部道場の荒井に8対1、芸大OBの川村に7対2で2勝。

豊岡 本部道場の澤井にコールド、津谷に1対6で2敗。

【紅白戦】
大和会の東と村田が出場パー

イメージ 5


文章の修正がめんどくさくなったので、以下は津谷の原文ですダウン

イメージ 6

真悟は紅白戦に出ているシオンと戦いました。結果9-3の圧勝でした。

イメージ 3

滝澤は紅白戦で出場し、東コーチとあたってあえなく負けていました。


感想ダウン

イメージ 4

樋口は2戦とも難なく勝ち、突きの精度があがっていたり、技のキレが増していたり、去年より強くなっていると見ていて思いました。

豊岡は動きは悪くありませんが、試合経験が少なすぎると思いました。

真悟は圧倒的強さを見せましたが、雑な試合運びであった気がします。

滝澤はまだまだといったところですが、その分伸びしろはあるなと感じました。

昭道杯終了後近くの公園でお花見をしました!


イメージ 1

参加者は津谷、樋口、真悟です。

そのあとは焼き鳥一番で二次会をしました!

イメージ 2