市民体育大会開会式 | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

 平成26年5月11日、朝8時30分から長柄運動公園に28の競技団体が集結して、第47回天理市民体育大会開会式が執り行われました。
 式は、市長と議長の挨拶や選手宣誓など20分ほどで終わり、このまま長柄ではグランドでソフトボール、体育館でバレーボール、また他に場所や日を変えて様々な競技が種目ごとに行われます走る人
 フォークダンスやボウリング、クレー射撃まであって多彩です。
 合気道競技は、7月13日(日)に天理北中学校柔剣道場で行いますパー
 
 私は、この後すぐに三島体育館に駆けつけて、市民体育大会銃剣道の部に参加しましたあし
 いつもいっしょに稽古している人達以外に偉い先生方が見に来られているだけで、試合というより練習ですが、2時間余り気持ちよく汗を流しましたあせる
 会場で銃剣道だけの開始式が行われましたが、国旗敬礼の後、国歌斉唱でみんなで君が代を歌いました音譜
 さすが銃剣道です日本
イメージ 2