グリーンとブルーで心がリフレッシュできる | 天理合気道

天理合気道

大変身!大開運!大発展!

午後2時から白川グランドにおいてラグビー部の練習試合があり、二男はまだ治療中のため出場しないと聞いてましたが天理高校の応援に行ってきました車

相手は強豪の大阪桐蔭でAチームは後半終了数分前に逆転して勝ったと思ったら、残り時間0(ロスタイム?)のところでトライを決められ、結局26対31で逆転負けしました

イメージ 1
秋晴れの白川グランドは人工芝と周囲の森と空の色、緑と青のコントラストがとても綺麗で(上の写真はそれほど綺麗なことないですが)、そこにいるだけで心がリフレッシュするみたいに気持ちいいと思って行きましたが、試合に集中させられました目

お互いにほんの少しの隙をついてトライしたり走る人激しいタックルの応酬で見ていて面白い試合でしたグッド!


Bチームも10対21で負けました

ここ最近、大阪朝鮮や常翔学園など大阪の強豪校に負けていますが、いったいどうなってるのでしょうか

練習試合で負けて、本番で勝つという監督の作戦がありそうで楽しみです