はじめましての方もそうでない方も




~姫'sルーム へようこそ~




スリジエのおしゃべりバズーカ📢💥


あいきんまんこと、愛い姫です❕






昨日は七夕でしたね🎋






みんなは何かお願いごとしましたか?







私は身体を労る!毎日Happy!を
お願いしました〜






個人的にやりたいこととか






叶えたいこととかは沢山あるんだけど






そういうことは言わない主義なので笑






言わないでおきます〜






だし、お願いごとというよりかは





自分で叶えるべきもの





自分の手で掴み取りたいものなので






まぁカッコつけてますが





ようするに恥ずかしいので内緒です!笑






今年は温泉沢山行きたいなぁって





思ったりしてるけど、どうなんだろ






行けるかなぁ笑






みんなも毎日お疲れ様です





ちゃんと自分を労わってあげるんだよ





私達に会いに来てくれる





それが皆にとって自分を労る時間であったらいいのになぁなんて思います






それじゃ





またね〜







これは後から追いかけてきたゆりかちゃんに

ピースしているシーンです