3/15センターは誰だ!?公演



今日は動員数で立ち位置が決まる!

という内容の公演でした😌




結果は…


ことちゃんが1位でセンター&落ちサビ🌸


とにかく素敵でした…。





いつも謙虚で優しくて、周りの方を大切にしていることちゃんがセンターをやる姿。

とてもとても美してくて…


そしてそれを見守るファンの皆様の暖かい表情がもうなんとも…🥲


SE中からもう、うるうるでした😭





そして、私の結果ですが…。



動員は1人でした。



正直、驚きとかはありませんでした。



いつもとあまり変わらない数字




やっぱりこれが今の私のこのグループでの立ち位置だし、現実なんだと思いました。




いつもは皆と私の気持ち?というか…

どれだけ皆がハッピーになれるか、

(もちろんあいき推しとか推しじゃないとか関係なく皆が!!!)

そんなことを考えていました。



でもこの公演があると決まってから

凄く動員を気にするようになって…




私は毎回動員が正規メンバーの中でずば抜けて少なくて、、、




正直、私はあのタイミングで正規に上がってよかったんだろうか???


とか


まだ早かったんじゃないか。


とか


色々と考えてしまっていました。




みんなの前ではキラキラでいたい!

弱音は吐かない!




と決めていたけど、

なんかここ最近不安な思いを口にすることが出てきてしまって…




あぁ、あいきじゃないなぁ…

キラキラしてないなぁ…




って思っていたの。




心配で駆けつけてくれたり、今日みたいな大切な日も、普段の公演の時も愛い姫がいるからって理由で逢いに来てくださる方がいる中で




こんな弱気になっていていいのかな?

って今日改めて思いました。




もちろん、私の今の立ち位置や現実は痛いほど

私に刺さったし、


ぐはーともなった!笑



でもそこでへこたれるあいきじゃないぞ!と!笑




みんなもご存知の通り


あいきんまんは暑苦しくて熱くて…


ギッラギラだぞ!!!と笑




上を目指す機会はまだまだ沢山ある。


逆に未熟な状態でスリジエに入れたことに感謝し、

正規メンバーとして体験出来る全てのこと、ものを自分が成長する糧としたいと思いました。




全てのことにはきっと意味がある。




そう信じて、これからも頑張ります!



リリイベとかを重ねる度に、恥ずかしくて出来なかったレスも少しずつ楽しめるようになってきたし


まだまだまん丸な顔や体型をどうにかしようと

ダイエットに励むようになったし

(まだまだゴールは遠いけど🥲)


好きだったダンスだけじゃなくて、苦手な歌も頑張ろうと前向きになれたし


こんなことあったら楽しそう!とか考えて提案できるようになったし




あの頃から何も変わってないと思ってたけど、少しずつ何かかわれてるだろうな…って思えたから




これからもっと

キッラキラスーパーアイドルになれると信じて




頑張っていきます!




いつも応援してくださる皆ほんとにありがとう🙇🏻💭💜💜


みんながあいき推してて最高に楽しい!って思って貰えるように



そしてそう思ってくださる方がもっともっと増えるように



頑張ります!!!!🔥




これからも応援よろしくお願いします🙇🏻✊🏻





🌙みんな大好きだよっ🌸