おうち時間




みなさんこんにちは〜



わたしのブログを開いて下さりありがとうございます😌💭🌸



そして、お久しぶりです🙇🏻💜



なかなか期間が空いてしまい…



気がつけば2022年になっていました…



ほんとうにごめんなさい😢



2022年に入り1月2月とバタバタしておりました



とても充実した楽しいスタートでした✊🏻



今日は何個か近況を↓





☑️PCR検査の結果について


この度、PCR検査の結果新型コロナウイルス陽性ということが分かりました。

それに伴い、生誕祭が延期となってしまい…色々な方にご迷惑をお掛けしてしまいました。

本当にごめんなさい🙇🏻

昨日までいくつか症状があり、体調が少し優れなかったため色々と報告が遅くなってしまいました。

すみません…🥲💦

体調は現在はもう落ち着いており、熱もありません😢心配かけてごめんね😭


治り次第、また笑顔で全力でステージに立たせて頂きますので応援よろしくお願いします!✊🏻💜




☑️おうちでの過ごし方


上で説明があったみたいに、体調が良くなくてほとんど寝て過ごしていたのですが…

若干回復してきた今はひたすらゲームをしています笑笑

どうぶつの住む森を育てていますよ〜

といっても追加コンテンツの方ばかりで遊んでいて島はまだあまり可愛くないです😶笑笑


あとは今始めたのですが、アメブロを可愛くしよう計画です!!


機械音痴でひたすら文字が並ぶブログになってしまっているので色々試してみています!


れっつとらい!!





☑️欲しいもの

実は今いっちばん欲しいものがあって…

それはカメラです!!!


撮影会とかでスタッフさんにカメラを貸していただくことがあり、メンバーを撮ったりしていたんですけども〜


やっぱり空間とか時間とか

その時その時の世界を切り取れるって素敵だなって

思ったんです。


記憶って、いつまでも全部覚えていられる訳じゃないじゃないですか(寂しいけど😢)


だから忘れたくないもの、大切にしたい時間をカメラに残したいなぁって思ったんです。


だからカメラを持ち歩きたい〜!


(お気に入りフォト)



あとゆったり欲しいのは資格ですね。


なにか資格が欲しいです!



健康系とか、美容系とか…

あとはサウナとかについてとかも面白そう!



あともちろん車の免許も欲しいなぁ笑笑



車をぶん回していきたいですね!笑



うわぁ、人とお話する機会が無いので書き込んじゃいました!!!😂😂😂




またそう遠くないうちに書きに来ます( ¨̮ )




ばっいばっいき〜ん👶🏻