やっほーう‪‪☺︎‬




この前の撮影会の時アイス買いました!




あいきと、さくらちゃん、あおいちゃん、れいなちゃんが買ったよ〜




えりちゃんはみかん買ってた(?)




さくらちゃんが全員アイスの味違う自信あります!って言ってたから




みんなでせーの!してみたよ








みんな服はお揃いでも、アイスの味はちゃんと全員違いました😂😂😂




どの味が誰のか当ててみてね〜👀




寒い冬に食べるアイスっていいよねぇ




ちなみに今日はお寿司食べました🍣




一貫ずつもって貰って、色々なネタを食べるのが私流です✌🏻




みんなも真似してみてね〜




そしてついに明日はリリース日💎❄️




泡ユキ電車も公開されるので、とっても楽しみですね〜🌷🌟




是非手に取ってみてください✊🏻