はじめましての方もそうでない方も

『姫's ルーム』へようこそ☀︎*.

こんにちは、スリジエ候補生の愛い姫です✌︎︎✌︎︎


本日のドリモリ楽しんで頂けたでしょうか!?

今日は悪ヒゲ危機一髪と絵しりとりをしました✌🏻




なかなか強がりましたが、かなりのビビりです。



剣を指すのになかなか勇気が必要でした🥺



そして何故かビビりな私が1番悪ヒゲさんを飛ばすというね、、、何故、、、?



でも楽しかったからよかった!👍🏻





そして明日は外部ライブがあります!



何だか珍しい曲に挑戦します!


気合い入っております…!


ぜひお会い出来たら嬉しい🥲🤍🤍


https://tiget.net/events/128250



愛い姫のお名前で予約してくださると、




とっても

とってもとっても


嬉しいです!よろしくお願い致します🙇🏻🌱🤍