はじめましての方もそうでない方も

『姫's ルーム』へようこそ☀︎*.

こんにちは、スリジエ候補生の愛い姫です✌︎︎✌︎︎





はい!わたし!





ヒロアカが好きなんです!!!





今日1話から見返しました!





もう最初の最初で泣きじゃくりましたね…





オールマイトに本気で目をキラキラと輝かせる少年…ほんっきでヒーローを夢見るあの目。




そして自分には個性がないと知った時の、絶望に満ちたあの目。




かっちゃんを助けるために、行くしかない!!と思った時のあの目。





くはぁぁぁ!!!!





素敵すぎる!





私はアニメを見る時は基本、目の描かれ方表情の変わり方を見ちゃうんです。





そしてそこから感情移入しちゃうタイプ😭






皆さんは映画とかドラマとかアニメを見て泣いちゃうタイプですか??




ちなみに私は滝のように泣きます。




ハンカチは必須。