どうも〜あの、こんばんは。
なんか気分で声でブログを書いております〜
えっとですね!今日はお久しぶりの定期公演でした〜!ありがとうございます!!


そちらの方で候補生の新体制についての説明をさせていただきました…!
もう緊張だったんですけど、入ったらすごくたくさんの方が迎えてくださってて本当に嬉しかったです今日はトレグリと全力をしたので


楽しかったです!

(噛んだ)たくさんの方がこうのってくださってて、劇場でライブができるのってすごい、アットホームな空間じゃないですけど…すごく楽しいなって思いました!ありがとうございます!

その後は新宿ヘッドスパさんじゃなくてヘッドパワーさんでライブさせていただきまして…すごい近かったですね!(笑)
距離が近かったのでなんだか私…とても緊張してしまいました!でもすごく楽しくできたので良かったです!

明日は新木場でライブがあるんですけど、あいきさんちょっと頑張るので…!
ちょっと頑張るというか、いつもたくさんたくさん頑張ってるんですけど…明日ちょっとね、頑張るので!(笑)


よかったらあいき推しです!ってあいきちゃんで〜って言って入ってくださると嬉しいです!
スリジエ正規さんの出番まで結構時間あるんですけど…
朝一から入ってくださると嬉しいです🥲


ちょうどね、最近暖かいので野外でのライブもすごく楽しく気持ちく!温かい気持ちでできるんじゃないかなって思っております!

一緒に盛り上がって頂けると嬉しいです!
なかなか声を出せない状況ですが、皆さんで一緒に盛り上げ、、盛り上がれる(噛みすぎ)環境を作りたいと思っているので…

明日も候補生のパフォーマンスぜひ楽しみにしていてください!!
それでは以上〜それでは以上スリジエ候補生でしたみたいになっちゃった😂
それでは以上!あいきでした〜!
おやすみなさい🌙