はじめましての方もそうでない方も

『姫's ルーム』へようこそ☀︎*.。


こんにちは、スリジエ候補生の愛い姫です✌︎︎✌︎︎







今すごく申し訳ない気持ちでいっぱい…






シールドを挟んでるから、私からの声が届かなかったり、皆の声が聞こえなかったり……








皆が伝えようとしてくれていることに気がつけないのが本当に残念…。ごめんね…。







みんなが会いに来てくれるだけで嬉しいし、チェキ撮ろうって思ってくれただけで嬉しい。

それにプラスして感想とか気持ちとか!
伝えてくれるなんて、、、

もう私からしたらどんだけ嬉しいことか!!






もうあと30個くらい耳が欲しい!!!
1つも聴き逃したくないよ!!





誤解を招いてしまったことが悲しいし…
でもそれを伝えてくれた事が嬉しい!





あいきももっと大きな声で届けるし、
皆からの声も聞き逃さないように頑張る!




今日は私のごめんねでした。