はじめましての方もそうでない方も

『姫's ルーム』へようこそ☀︎*.。


こんにちは、スリジエ候補生の愛い姫です✌︎︎✌︎︎





わたくし、愛い姫は皆様の応援・御協力のおかげで個人ブログを開設することが出来ました〜!


本当にありがとうございます😢💛




今回は!
自己紹介をさせていただきたいと思いますっ!


やっぱり初めましての方にも…
何度目かまして(?)の方にも…
わたしのこと知ってもらいたいのでね!✊



✄-------------------‐✄



高校2年生の17歳
スリジエ候補生の黄色担当
食べること話すこと踊ることが大好き

常に笑顔なポジティブ人間

好きな食べ物はラーメン・ごはん・玉ねぎ・じゃがいも・きゅうりなどなど沢山です!
(後半は食材か…笑)

好きな漫画・アニメはキングダムとヒロアカ!

✄-------------------‐✄


私がスリジエ3期生として生きていく上での目標は、『皆に笑顔と幸せを届けること』。



私は毎日が本当に楽しくて…
ずっと笑顔で過ごしているんですけど…

それって、ふと考えてみると
周りの人のおかげだな〜って思うんです。



だから、その感謝を周りの人にお返しするだけじゃなくて…それを周りに広めたい!伝染させたいって思いました!!!(語彙力ないな…伝わる?)



辛いことや悲しいことが沢山ある世の中だけど、私は皆さんの笑顔や幸せが増えるきっかけの1つになれればな。

そう思いアイドル活動をしています。





皆を笑顔に!幸せに!
するなら私も笑顔で幸せであるべきだよね!!!

ということで〜!!!



毎日楽しくキラキラアイドルを目指して
頑張りたいと思いますっˊᵕˋ














なので…
私を推しメンにしてください!!












私もたっっくさん頑張るけど、皆の黄色サイリウムふりふりや応援メッセージが頑張る源になるの!だから、お手伝いしてくれると嬉しいな‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬



一緒にカラフルな毎日を楽しもうねっ!!!



最初だからちょっと長くなっちゃった😂


改めて!!
よろしくお願いします!!!!